*…とんけわがお ピアノ弾きの日々…*

✤演奏スケジュールなどを書かせていただけたら…と思っております✤

2016/2月 ライブスケジュール

 

2月のライブスケジュールをアップです!

 

ここのところピアノにストレートに向かえていて、

自分でもワクワクします。

きっとこれは音にも繋がってくるのでしょうね◎

 

音楽的な今年の目標も、漠然ですが頭にポワンと浮かんでます。

なんというか、無理をせずに周りの方の力もかりながら、

自分なりに弾いていこうかなあと思っております。

 

昨年に引き続き、ステキな音を出せるように

音楽に、ピアノに、そして皆様に、感謝しながら

一音一音弾いていきます。

宜しければ今年も聴きに来てください^^

 

2月のライブがスゴインデス。

もー、なんというか、ぎゃお~~~~~って感じです。
是非是非是非宜しくお願い致します、たまらんです。

 

 

!-2------月------------の--ラ-------イ--ブ--------、--最-------高---!

 

*2/5(金) 福さんがやってくる!!

Place : 雪月花 / 浜松

Start : 19:30

Charge : ¥4,500(フレンチコース料理付)

Member : 田井中福司(dr), 小野卓(ts), 名古路一也(ba), 池野浩之(tp), とんけわがお(pf)

田井中さんす!田井中さん!
一昨年初共演させて頂いたのですが、

人間は音をこんなスイングさせられるのか~~
やばいな、オタマジャクシ完全にジャンプしてんじゃん!

皆様に体感して頂きたいです。あの四分音符を。

きゅいんきゅいんSWINGしてきます!

f:id:kent6344:20160111220443j:plain

 

*2/13(土) 渡邊良水4

Place : Jazz In ‘B♭’ / 浜松

Start : 19:00

Charge : ¥2,500

Member : 渡邊良水(vo), 石川翔太(ba), 鈴木宏紀(dr), とんけわがお(pf)

バークリー音楽大学をでているお二人を迎えてのライブです。

ジョージムラツが師匠である、石川翔太さん。

浜松出身のすんばらしいドラマー、鈴木宏紀さん。

ワクワクします。

そして、このような絶好の機会を作ってくれたボーカル良水さんです。

良い音だしてきますぜ~

 f:id:kent6344:20160203003328j:plain

 

*2/28(日) ジャムセッション

Place : マムゼル / 袋井

Start : 19:30

Charge : ¥1,000

Member : とんけわがお(pf)他

 久しぶりのセッションホストです。

楽しく真剣にやりましょ~

 

2016/3月の先取りpick up!!

 

*3/4(金) 

Place : 珈楽庵 / 浜松

Start : 19:30

Charge : ¥1,300

Member : 安間博一(as), とんけわがお(pf)

 

*4/3(日) sari special LIVE!!!

Place : 雪月花 / 浜松

Start : 19:00

Charge : ¥4,000(フレンチコース料理付)

Member : sari(vo), 加藤大智(as), とんけわがお(pf), 岩間学(ba), 中島諒(dr)

 

!-2------月------------の--ラ-------イ--ブ--------、--最-------高---!