*…とんけわがお ピアノ弾きの日々…*

✤演奏スケジュールなどを書かせていただけたら…と思っております✤

2016/5月 ライブスケジュール

5月のライブスケジュールをアップします***

 

気づいたら今年も三分の一が終了●
今年もぐるぐると色々考え、そして皆さんに助けられ生きております。

ぐーーんと進んだり、ぴたっと立ち止まったり、ズーーンと後退したり、グルリと遠回りしたり。

不器用な僕ですが、一日一日を大切に、そして感謝を忘れず、過ごしていきます!

 

5月も真摯にピアノに向かいます。

4月よりちょっと自由に弾こっかな!

皆様是非応援しにきてください◎宜しくお願いします~

 

*-------------------------------------------*

■5/8(日) 龍泉寺母の日寄席

Place :  龍泉寺 / 浜松

Start : 15:00

Charge : 前売り¥1,300 / 当日¥1,500

Member : 渡邊良水(vo), 森山瑞樹(as), とんけわがお(pf)

落語とジャズのコラボ企画です!

こういう変わったイベント好きっ◎

f:id:kent6344:20160428230155j:plain

 

■5/13(金)  美和子3

Place : シャギー / 豊橋

Start : 20:30~22:30

Charge : 1,000

Member : 美和子(vo), 大村守弘(ba), とんけわがお(pf)

お久しぶりの美和子さんバンドです。

愛知東部の方、フラッとお越し下さい! 

 

■5/15(日) 2016はままつ初夏のジャズデイ

Place : ソラモ / 浜松

Start : 12:30-13:00

Charge : 無料

Member : 浅野耕平(ba), とんけわがお(pf), 長谷川圭佑(dr)

僕の中で、「ピアノトリオ」は他の編成に比べ圧倒的に意味合いが違います。 

自分がリーダーではないピアノトリオ。実はすごく難しいのですが、頑張ります。

 

2016/6月以降の先取りpick up!!

■6/11(土)  芳澤真由美3【sofa】

Place : LIVING ROOM / 静岡

Start : ?

Charge : ?

Member : 芳澤真由美(vo), とんけわがお(pf), 柿沼翔太(ba)

素晴らしい新生ベーシスト(とはいうものの、僕は前から知っていたのですが)柿沼氏と静岡で共演できるとは!真由美さんと3人でナイスサウンドになる予感!

*-------------------------------------------*

 

~4月の振り返り~

こゆーいLIVEばっかりでした◎

 

■4/1(金) 春のオト –お花見らいぶ- ◀リーダーライブ

f:id:kent6344:20160428231713j:plainf:id:kent6344:20160428231723j:plain

フライヤー作りから、選曲、会場装飾、演奏…

様々な方の協力あってのイベントでした。感謝!
特に、直美さんとは喧嘩しながら(笑)内容を練ったり^^

一つ一つのライブをどう色付けし、意味合いを持たすかのか、

ジャズミュージシャンの課題なんでしょうね。。。

そういった意味では凄く良い内容でした!

そして、3rdセットは由梨子ちゃんが入ってくれ、メンバー・お客さん大盛り上がり!
またリーダーライブ、ヤリマス!

大勢のお客様、本当にありがとうございました◎

 

■4/3(日)  紗理 special LIVE!!!

f:id:kent6344:20160428232740j:plainf:id:kent6344:20160428232745j:plain

紗理さん・大智さんとの楽しい共演でした!

紗理さんの一瞬で心をつかむキュートな人柄とアレンジ、もう人をハッピーにする方向しかないです!(笑)

諒さんの企画するイベントはやっぱりセンスが良く、いつもゴキゲンのメンバーと共演させて頂けます!最高!

こちらも、大勢のお客様、本当にありがとうございました◎

 

 

■4/16(土) 多田誠司 東海ツアー

f:id:kent6344:20160428233535j:plainf:id:kent6344:20160428233503j:plain

スーパーサックスプレーヤー、多田誠司さんのツアーに参加させて頂きました!
色々と課題は見つかりましたが、熱く楽しい夜でした!

こちらもこちらも、大勢のお客様、本当にありがとうございました◎